サイト案内


◆当HPの概要◆

あなたは夏休みの宿題で生き物観察をした事がありませんか?
そう、透明の容器に土と蟻を入れ、巣穴を観察したり、
いもむしを捕まえてきて、キャベツを与え成虫になる過程を観察、記録をする事です。

このHPは自称、世捨て人AZMAと名乗る俗物、世捨てられ人の観察記録です。
記録帳は便所の落書き程度のレベルであり、クズはクズ同士、
楽しく仲良くケンカしながら綴ったものです。
観察対象は現状では特別天然記念物に指定されてはいませんが、
現在1固体しか確認されておらず、それに準ずる貴重な生態です。
観察対象がHPで情報発信をしてましたので、およその生息地は把握していましたが、
頭の悪い観察者が巣穴をハケーンし固体名を特定してしまいましたwww
固体名や巣穴の特定は観察するのに好都合な事がある反面、
危険を察知して観察対象が逃亡する恐れがある諸刃の剣です。
観察記録には固体名や巣穴の位置が出てきますが、
特定される恐れのある記録は(本人の申告は除く)自主的に「あぼーん」させて頂きます。
2008年5月7日に観察対象がHP情報発信の無期限休止の宣言をしました。
これにより観察者は激減するものと思われますが、
対象の生態からして必ず情報発信を再開すると予測しています。



2010/2/17予想通り更新再開きますたw
おもちゃを返して貰ってウキウキですwww



◆言わずもがなのこと◆

リンクフリー、勝手に(・∀・)ヤレ!!
ホームページのタイトル:世捨て人の観察小屋
ホームペジURL : http://tokyo.cool.ne.jp/yonigebito/

◆自主あぼーんの件について◆

管理人が削除が必要と判断した記録については(自主あぼーん) とさせて頂きます。
あれがセーフで、なんでこれがアウトなんだよ!!等の批判は、受付(゚3゚)ナイ!!

非常に面倒なので今後は加工(・∀・)シナイ!
後は野となれ山となれwww
2009/05/02

◆お知らせ◆

現在うpしている記録帳1〜10はmimizunから取得したものです。
ものによっては1000まで取得できていませんし、ただhtml化しただけなので容量が大きいです。
圧縮する方法があるのかもしれませんが、管理人はバカです。
html?マイクロソフトのフリーメールじゃね?ってぐらいバカです。しかもログ全て取得できてないし・・・
容量が軽くなればページを開く反応も速くなると思います。
どなたか専ブラで取得したログをDAT2HTMLでhtml化したデータ(屮゚Д゚)屮 クレ!!
もしくは専ブラのIDとパス貸して(・∀・)クレ!!
それか33$もねーのかよ貧乏人!!俺が恵んでやるよ。ってリッチマン求む(*´_ゝ`)
 
 
 
これでも管理人は微妙に忙しいです。
更新はポツポツとやっていきます。
仕事遅せぇーんだよゴラァ!!メールは勘弁してね(/ω\)

 
 
 
募集していた11〜21のスレについては、38スレ目の755氏により提供して頂きました。
データも軽くなり1000迄取得できました。ご協力ありがとうございます。
引き続き1〜10のデータ提供者をお待ちしています。


トップページに戻る inserted by FC2 system