過去ログ
世捨て人の  
  人を使わず人に使われない人生めざして
 
  AZMA  

ほぼトレード休止〜2月株


'08.03.01





記事URL

↑次の記事

↓前の記事

記事一覧

庵 HOME


プロフィール
通称:AZMA
真性の中年世捨て人。
極力働かず趣味に生きる 反大衆・脱常識の人生。
株生活を実践中。
詳細プロフィール
サイト案内



サイト内検索

Powered by Yahoo!検索

庵内 Web全体


2月の株成績。
  ・売買利益 :+3万円 (手数料差引後、税引前)
  ・含み益 :0円

月の前半、メインパソコンが故障して使えなかったこともあり、今月はほとんどトレードできず(それがよかった?)。裁量で2、3の銘柄をちょこっと買っただけ。

やはりトレードにパソコンは必須である。古いパソコンがあるのだが、Windows95+IE4.0+ダイヤルアップ接続という環境ではほとんどトレードはムリ。投資情報を見たり株価を追うための通信料がバカにならない。ケータイでも注文ぐらいは出せるが、相場情報はほとんど得られない。
パソコンが使えない間に絶好の買い場があったが、細かい値動きチェックができないので買いそこねた。

パソコンが戻ってきてからは大した買いチャンスもなく、下落をひたすら待つだけ。日経平均が14000円まで上昇しても指をくわえて見てるだけだった。
今朝はNYダウが300ドルも急落しているので、来週は相場が大きく下がってチャンス到来かな。

ところで、小倉優子が株をやっているという。意外にこういう娘がうまくやったりするからな。こちとら一応専業トレーダーなので、ゆうこりんにだけは負けたくないと妙な対抗意識がわく。

手法の準備が遅れているので、本格的なトレードは今月中旬からになりそう。長いこと生活費を稼ぎ出していないので、3月は資金減少に歯止めをかけるべく がんばりんこなのだ。



記事URL

↑次の記事

↓前の記事

記事一覧

庵 HOME



Copyright(C) 2008 AZMA
inserted by FC2 system