過去ログ
世捨て人の  
  人を使わず人に使われない人生めざして
 
  AZMA  

庵休業の辞


'08.05.07





記事URL

↑次の記事

↓前の記事

記事一覧

庵 HOME


プロフィール
通称:AZMA
真性の中年世捨て人。
極力働かず趣味に生きる 反大衆・脱常識の人生。
株生活を実践中。
詳細プロフィール
サイト案内



サイト内検索

Powered by Yahoo!検索

庵内 Web全体


読者のみなさんへ

突然ですが、当分の間 『世捨て人の庵』 の更新を停止することになりました。

年初からの資産減少に歯止めがかからず、わが家の経済に黄色信号が点灯。いや、赤信号かな。収入の確保がいよいよ急務になってきました。

ボクとしてはもうしばらくトレードで生活費を得るという方針にこだわりたいと思います。

そのために今やるべきこと・やらないことを選別した結果、時間的ネックである庵の更新を諦めることにしました。
限られた時間の“選択と集中”を図ってトレードの研究に専念します。結果はどうあれ、ここは人生でいちばん頑張っていいところだと思います。

庵開設から9年あまり、書きたいネタは山ほどあるのですが、残念ながらひとまず中断です。再開まで1年かかるか3年かかるかはわかりませんが、財政を建て直すまでは手を出さない覚悟です。

これまで熱心に読んでくれたすべての読者に感謝します。ごきげんよう。

庵主・AZMA


記事URL

↑次の記事

↓前の記事

記事一覧

庵 HOME



Copyright(C) 2008 AZMA
inserted by FC2 system